ホワイトヴェールの洗顔料を使って美白の効果を実感しよう

MENU

「ホワイトヴェール」フェイスウォッシュの紹介

 

 

太陽に負けない、飲む日焼け止めサプリで話題となった、「ホワイトヴェール」から洗顔料が発売されました。フェイスウォッシュ、白雪洗顔が誕生したんです。多くの方から注目されていて、2017年スキンケア・洗顔部門の注目度第1位に選ばれました。

 

贅沢な保湿成分をたっぷり使用しているので、つやのある美しい白い肌へと導いてくれます。また、毛穴ケアにも効果があり、汚れをしっかり落としてくれます。毛穴の汚れをスッキリさせたい。

 

でも、肌が弱いから刺激が強い洗顔料は使いたくない、そんな多くの女性に使っていただきたい商品です。特に、ニキビがが気になる方、毛穴の汚れが気になる方、肌がゴワゴワしている方、シミやくすみが気になる方、乾燥によって肌がカサついている方など、ファンデーションでは隠しきれない肌トラブルで悩んでおられる方におすすめの洗顔料です。天然のクレイ(泥)を使用したクレイ洗顔です。

 

使い方は、専用の泡立てネットを使って簡単に行えます。まず、専用の泡立てネットを濡らします。洗顔料を1cm〜2cm空気を含ませながら水かぬるま湯でよく泡立てます。

 

目安は、片手にこんもりするくらいの量です。たっぷりの泡で肌を包み込むようなじませます。皮脂量の多い順番に泡をつけていきましょう。

 

Tゾーン(おでこ・鼻)→Uゾーン(あご・頬)→口元→目元の順に泡をつけていきましょう。手の平が直接肌に触れないように泡をクッションのようにして、丁寧に洗うようにしましょう。この時、ゴシゴシ擦るのではなく、やさしくなでるように洗いましょう。

 

その後、よくすすぎます。このような洗顔の仕方をすれば、肌に摩擦を与えることはありませんし、うるおいをキープしながら肌の汚れをしっかり落としてくれます。

1日2回、朝と夜の洗顔で、透明感のある肌を手に入れ、すっぴんに自信が持てるようになります。

 

洗顔料に配合されている美容成分について

 

 

では、どうしてこんなに多くの方に注目されているのか、気になる美容成分についてお伝えします。洗顔料には、2つの天然ホワイトクレイ(白泥)が配合されています。やさしい血行促進作用で、くすんだ肌を改善してくれる、フランス産のカオリンと、デトックス効果と汚れの吸着力が高い、国産のモンモリロナイトです。

 

ホワイトクレイの濃密泡と微粒子の泥で、毛穴に詰まった汚れやニキビ菌などにピッタリ吸着し、やさしく取り除いてくれます。泡が汚れをキャッチし、毛穴の奥までスッキリきれいにしてくれます。肌の血行不良は、肌がトラブルを起こす原因になってしまいます。

 

血行が悪いと、ターンオーバーが上手く行かず、毛穴は開き、くすみ、ニキビの原因になります。血行促進から、毛穴ケアにアプローチする、新しいタイプの洗顔料です。毛穴ケアはしっかりできますが、洗浄力が強すぎて肌がつっぱることはありません。

 

マドンナリリー・白バラ・カミツレなど、厳選したヨーロッパ原産のホワイトフラワーエッセンスをたっぷり配合してるからです。白い花のの力でワントーン明るい白さと透明感を実感できます。さらに、プラセンタエキス。

 

ヒアルロン酸・コラーゲンの3大保湿成分を配合しています。この、うるおい肌には欠かせない3大保湿成分を配合しているので、洗顔後はさっぱりしているのにつっぱらないんです。乾燥が気になる方にもおすすめです。

 

洗顔するたびに、やさしくさわやかな香りがして癒されると思いますが、それは、ベルガモット精油の香りです。洗顔する時間が、リラックスタイムに早変わりします。

 

「ホワイトヴェール」に変えるメリット

今使っている洗顔料、本当に満足していますか。

 

もし、満足しておられないようなら、「ホワイトヴェール」のフェイスウォッシュを使ってみませんか?毎日の洗顔料を「ホワイトヴェール」の洗顔料に変えるだけで、濃密な美容成分をたっぷりと肌に与えることができます。

 

「ホワイトヴェール」の洗顔料を使った方は、
「鼻に詰まっていた角栓ができにくくなった。」
「肌全体の毛穴が小さくなった。」
「ニキビに効いた。」
「くすみ感が抜けて、肌が白くなった。」
「泡立ちが良く、すぐにモチモチの濃密泡ができる。」
「洗顔後はさっぱりしているのにしっとりする。」
「毛穴が目立たなくなってきた。」
「香りが良く、リラックスでき、ぐっすり眠れるようになった。」
という感想を述べておられます。

 

なかなか改善するのが難しい、大人ニキビや毛穴の目立ち、さらには、年々増えるシミやくすみ、すっぴんに自信が持てなくなった方におすすめの洗顔料です。

 

洗うたびに白雪肌、つまり、真っ白な雪のような毛穴のない、キメ細かなやわらかい肌になりたいと思いませんか。もし、そうなったら洗顔が楽しくなります。洗顔料は毎日使うものですから、肌に良いものを選びたいものです。

 

白雪肌を目指すなら、まず、「ホワイトヴェール」のフェイスウォッシュのもっちり泡で摩擦を与えず、うるおいをキープしながら肌の汚れをしっかり落とすことが第一歩です!「ホワイトヴェール」の濃密白泡の力を今すぐ試してみませんか。興味のある方は、ぜひ、公式サイトからも情報を得てください。